manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

活動時間

 

今日もふつうの日記になるな。

昨日&今日って、とっても早く寝て

きちんとした時間に起きてる。

私にとってはスーパーめずらしいこと。

 

朝まで起きてて

→朝~昼まで寝て→起きてボーっと

→夕方ちょい寝→夜活動はじまる

というコースを何日も続けすぎて

飽きっぽいから飽きたのかもな。

 

そして

動かないから体力余ってるし

あまり寝なくても大丈夫になってきた。

 

でもわかったことがある。

まだ2日くらいだけど

朝ちゃんと起きて夜早めに寝るほうが

1日をイッパイ過ごした気分になる。

昼寝もしなくて大丈夫だし

朝から夜までめいいっぱい使って

何かしらできる。

 

夜行性は夜行性だし

夜に活動するほうが集中できるっちゃあできるんだけど

(世の中的には)正式な生活時間にするのもたまには良きかな。

 

しかも『無理してない』ことがポイント

『自然とそうなっている』なう。

だからなんだか嬉しい。

 

気分が良きかな。