manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

外の様子

 

毎月恒例の美容院へ行ってきた

今はちょっと出かけるのに気がひけるし

今回はまだ行かなくて大丈夫かなぁと思ったけど行ってみた

個室だし平気かなって

個室の前に

お店を貸切にしてくれていたから

誰もいなかった

古参にはVIP待遇だな(たまたま)

まぁ大丈夫かな…たぶん

 

ずっとお家にいるから

たまに出かけるのは楽しい

 

でも帰り道

いつもなら帰宅ラッシュで

けっこう混んでるところ

水曜日あたりの夜11時くらいの

外の様子だった

(つまり外が静か)

車があまり通ってなかった

なにげにみんな外出自粛守ってるのかな

と思いつつ

 

お家にいっぱなしだったから

巷はどんなもんかわからなかったけど

ようやくわかったような気がする

あまり車ないから

スイスイ走れて気分がよかった

 

いったいいつまで

この運ゲーのような

いつ誰がかかってもおかしくない状態が

なくなるのだろう

 

原因の場所は鎮静化してるっぽいから

もう少なくなるといいけど

いつまでか不明っていうのが

やなんだよなー

 

はぁ