manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

Selena Gomez / Rare

大好きセレーナゴメス❤

絶大な人気を誇っていますね。

人気の衰え知らずとはまさにこのこと。

話すのは英語だしニュアンスがあまりわからないけど、きっと性格もいいのでしょう。万人受けと言いますか、あまりアンチがいるイメージがありません。

 

そんなセレーナゴメスの

Νew Album が

1月10日に公開されました❤️(公開?)

 

Rare / Selena Gomez

Rare

Rare

  • セレーナ・ゴメス
  • ポップ
  • ¥1935

 

4年とちょっとぶり!

ジャケットは限定版と2種類あるみたいです。

ここ何年かはセレーナゴメス単体の曲はほとんどなくて(たまにアリ)

コラボだったりフューチャリングだったりでセレーナゴメスじゃん!いるじゃん!という印象でした。

全体的にfeat.Selena Gomezな曲は人気な気がします。

皆さま、それを狙っているのでしょうかね。

少しハスキーな声がなんとも良きです。

 

【収録曲】

03. Look At Her Now

04. Lose You To Love Me

この2曲は先行で発表されていました。

MVもありますね。

03.はダンス系でMVではおもいっきり踊っています。こんなに踊っているのは珍しい感じですかね。

04.はTHE·バラードですね。人気曲だと思う。MVはiPhoneで撮ったと話題になってました(?)。まさかiPhoneで撮ったようには見えないです。モノクロ。セレーナゴメスのアップ。

 

【オキニ曲】

01.Rare

05.Ring

08.Let Me Get Me

10.Kinda Crazy

ですね。

私はバラード系よりミドルなアップテンポが好みなので、こうなりました。

やっぱりセレーナゴメスはエキゾチックというか…そんな感じの曲が似合います。エキゾチックな曲は好みです。

 

というか、1年半に1回くらい出していたセレーナゴメス単体の曲は入ってないんですね。

それは単品で聞くしかないと。

 

Back to You / Selena Gomez

Back to You

Back to You

  • セレーナ・ゴメス
  • ポップ
  • ¥255

↑これはセレーナゴメスが制作にかかわっている海外ドラマ

【13の理由 season 2】のサントラです。この曲はかなりお気に入り。

Remixが3つ出ていて、緑色ジャケでコツコツと足音から始まるバージョンが特に好き。エモいです。

 

Netflixで【13の理由】早く見よっと❤️