manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

ヘクトパスカル

 

今日は突風がすごかった。

春一番かな?

揺れてた。

立春も過ぎたことだし

もう春だな。

 

気圧の関係で(たぶん)

容赦なく体調が変だった。

 

昨日の夜から今日のお昼ごろまで

一気に13hPa下がったから

夜ゼンゼン眠れなかった。

自律神経バグった。

 

今また一気に上がってる途中で

明日の夜までに+23hPaくらいみたい

だからもう変になるのはしかたない。

 

上がったり下がったり

そりゃ環境レベルの変化だから

影響あるわな。

 

暖かくなるのはうれしいけど

変化途中の気温の変化だったり

それはなかなかくるものがあるから

体調管理ちゃんとしないと。

(けっきょくそこ)

 

あぁ平和。