manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

なにかする

昨日は節分でした。

隣の家で豆まきをしている大声が聞こえてきました。

私は特に何もせず

行事的なものはひと通りやってきたタイプなので、もういいかなと思ったり思わなかったり。

でも、きちんとやっておいたほうが

なんとなく気分的に良いのかな。

 

ひたすらNetflixを鑑賞していました。

 

そして今日も昨日と変わらずでした。

これが自分の生活リズムに合っているんだと

何時まで起きてようが

何時に起きようが

今はすべて自由なんだなぁと

幸せを実感している。

 

でも本当に何もしないのは

なんだか気が引ける。

何もしなくていい時なんだけど

なーんか何かしなくちゃ感がある。

 

だから何かする。

とりあえず何かする。

今だからできること。