manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

GREED

 

久しぶりの雨の日だった。

もう雪は降らないみたいでホッとする。

完全に暖かくなりつつある。

このくらいの時期って好きだな。

身体が寒いのに慣れているモードになっているから、少し暖かいだけでも心地よい。

 

さて、久しぶりの雨の日だったし

在宅モードだったので(いつもどおり)

Netflixにふける。

 

とても夢中になれるおもしろいドラマだったりアニメだったり(オタク発揮)があると最近はものすごく嬉しい。

気分が上がる。

1度ハマるとイッキ見したいもんで

近ごろはもうおもしろいと思うやつは見尽くしてしまった感があり1話を観てみては次へとくり返していた。

なかなかハマるものって多くはないんだなぁとしみじみ思う。(大げさ)

 

今回めずらしく発見した。

でも今ちょうどやっているやつだからイッキ見できない。

早く次〜っ!観たい〜っ!

とってもおもしろい。続きが気になる。

でも

それがとても嬉しくてワクワクする。

次が放送される間に他に何かないかとチェック。貪欲。

 

それにしてもNetflixって

制作費用がたくさんあるからか

やっぱり豪華だな。

俳優にしろセットにしろ。

ドラマなのに、1話1話ハリウッド大作映画みたい。

 

そんなこんなで

雨の日の日曜日が終わろうとしています。

いつのまにか寝ちゃってた。

静かで落ちつく。