manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

ネトフリの巻

今日は

体調不良だったので

何もしませんでした。

元気がありませんでした。

 

でも気持ち的には楽しかったので

オールOKです。

(少しの矛盾)

 

Huluにある番組で見たいやつは

ほとんど見終わっちゃったので

今度はNetflixに移行中なう

見たいのたくさんありすぎて

どうしようかと思っちゃった

 

とりあえず

1話か2話目まで見て

ハマりそうなやーつを探す

全部おもしろそう

 

今のところ

【ブラック・ミラー】と

【13の理由】は

少しずつ見ていく予定なう

【リバーデイル】もアメリカでめっちゃ人気みたいだから要チェックやな

 

なにげに見てみた【SHERLOCK】が

なにげにおもろくてハマった

ちょっと2時間ドラマ的に1話1話が長いけど

気にならないくらいおもろいな

 

ハマりすぎるとガーって観ちゃうクセがあるから、気をつけんと

 

ということで今日は

体調不良で元気なかったけど

気持ち的には楽しかった日でした❤