manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

日傘

 

今日はふつうの日記。

長め。

 

毎日どうぶつの森

やってるんだけども

(ポケ森のほう)

 

基本、無課金でやりたい派だから

できるかぎり無課金でがんばり

無課金でできる範囲の楽しみ方を

しているんだけども

 

だもんで

リーフチケットを使うには

とても覚悟がいる。

これに150枚も使っていいのだろうか?

だの

えぇい!使ってしまえ!

だの

毎回使う時には緊張するものだ。

 

だもんで

リーフチケットを使って

クッキーを買うなんて考えない。

 

クラフトで欲しいものがあった時に

意を決して使う。

 

それは

運だし何が出るかわからないから

それにリーフチケットを使うのは

とてもとてもできない。

 

だもんで

しばらく使わずに進めていたら

どんどんリーフチケットがたまっていた

 

無課金だとしても

特別なクッキーが手に入る時がある。

たまに貰えたりする。

たまにベルで買えるときもある。

 

ある日

とあるシリーズの『日傘』が貰えた。

もちろんクッキーを購入していないので

私が持っているそのシリーズは

『日傘』だけだ。

 

リーフチケットがたまってきたので

クッキーを購入してみようかな?

と魔が差した。

その『日傘』だけのシリーズだったら

あと残り9種類くらい物があるし

さすがに新しいやつが出るだろうと。

全部かわいいから何が出てもいいやー

何が出るかな?

ウキウキ。

 

意を決して1つ

リーフチケットで買ってみた。

初めてだ!!!

ドキドキ

ドキドキ

 

『日傘』

 

………。

 

またしばらく

リーフチケットを使わないでおこう。