manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

なう

 

今日は朝からとっても寒かった。

あの季節がやってきたというのに

まだまだ寒い。

 

それに伴って元気も出なかった。

でも 午前中 出かけてきた。

 

それにしても鼻炎薬は眠くなるな。

ノドも乾く。

去年もこんなだったっけ?

毎年のことだけど

毎年忘れちゃう。

 

夏もそう。

夏の暑さって冬のあいだ忘れてる。

逆もまたしかり。

その時がくると思い出す。

毎年こんなに暑かったっけ?とか

いつも思う。

 

やっぱり(なにが)

その時にならないとどうなるのか

わからないものです。

 

だから(なにが)

けっきょく今の事しか感じることができないんだから

イロイロ 先のことや前のことを

考える時間はなるべく減らして

今を大切にしよう。

 

それがいちばんいい。

かも。