manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

詰替用

 

今日は本当に何もしなかった。

靴を履かなかった。

シャンプーの詰め替えをした。

詰め替えるのは好き。

あまり好きな人は多くないみたいだけど

なぜか私は好き。

まるで新品のようにキレイな状態にまでもっていくのがとても楽しい。

 

新しい物好きだから

新しく発売されたら欲しくなっちゃうしよく買っちゃうけど

詰め替えるのも好き。

 

1度買ったらとことん大切に扱うのも好き。だから私のところに来た【物たち】は幸せ者だって思う。

 

新しい物好きだけど

物は丁寧に扱うから

どんどん物が増えていく件。

だって、壊れたりしないんだもん。

しょうがない。

 

ところで

日本は大丈夫なんでしょうか。

いろいろな意味で不安すぎるけれども。

この騒ぎはいったい

いつ終息するのでしょうか。

私の周りは普通に生活しているようで

あまり騒いでいる様子もないけど

いろいろ調べると

なんやかんやヤバいような…

どれが一番本当なのかな。

出ている情報が全部だとは

思えないんだけどな。

だとすると、かなりビミョーだな。

 

これは不安を煽られているだけなのか

本当に不安な状況なのか

早く安心したい。

不安な状態ってあまり好きじゃない。

早くおさまってほしい。