manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

My Favorite Song 2019

2019年によく聴いていた&大好きな曲★

 

On My Way / AlanWalker,SabrinaCarpenter,Farruko

On My Way

On My Way

  • Alan Walker, サブリナ・カーペンター & Farruko
  • ダンス
  • ¥255

↑AlanWalkerは基本好き。メロディラインがツボ。

一昨年あたりにSabrinaCarpenterのWhyという曲に妙にハマってたからいきなりこの曲で歌っててやたら嬉しくなった。

不思議な感じで物語性のあるPVも好き。あまりランキングでは目立たなかった風味だけど、私にとっては最初から最後まで最高。飽きない。エンドレスリピート。完壁☆

 

白日 / King Gnu

↑これはもう定番なのかな。

井口さんのラジオで一番最初に聴いた時、鳥肌たった。もちろんいい意味で。最高。大好き。

もうすぐ3rdアルバム出るみたい楽しみ。

 

渡月橋 ~君 想ふ~ / 倉木麻衣

渡月橋 ~君 想ふ~

渡月橋 ~君 想ふ~

↑何年か前の曲だけど今年やたらと聴いていた気がする。お気に入り☆

 

まだまだたくさんあるし

ランキングにできるけど(誰得)

上記3曲はダントツで聴いてた。

発売日が 2019年2月【白日】

2019年3月【On My Way】

でそれからずっと聴いてたから

去年はこの2強かな。

 

manami調べ