manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

桃の節句/何かを続ける2

 

今日は3月3日のひな祭りです。

とはいえ

お雛様を飾るわけでもなく

淡々と1日を過ごしております。

 

やる気が出ない…

 

やる気が出るとか出ないとかの

問題じゃなくて

もう1日の流れの中に

組み込んでしまえば

自然とできることって

あるような気がする

と思うんだけど

なかなかそれはなれてないと

簡単にできることではなくて

難しいものですね。

 

最近有名YouTuberを見始めて

とても素敵な人たちで

ついつい見まくってしまっている。

その人たちは

毎日更新し続けて

もう5年になるらしい。

6年目か。

すごいなって。

何週間か前に発見したんだけど

名前は知ってはいたものの

見たことはなかった。

もっと早くに知っていたかったな。

こんなに面白くて素敵な人たちだとは

思わなかった。

でも逆に

5年分のまだ見てないストックが

私にはあるわけで

まだまだ見るものはたくさん残ってて

最高に幸せや。

 

よく毎日続けていられるな。

単純にすごいな。

ホントにすごい。

 

私は続けることが

あまり得意ではないから

よけいに尊敬しますわ。

本気で思う。

 

私も見習って

毎日コツコツ自分のペースで

続けてみよう。

 

【2020.01.13 何かを続ける】

でも言ってるけど

オタク気質だからハマったらトコトン

だけど

満足しちゃったらそこで終了しちゃう。

もういいかげんその事にも飽きてきた。

 

何回も思うけど

馴れ+時間のコンボって最強。

やり続けるのって本当にステキ。

 

意識を変えていこう!