manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

ショートスリーパー

 

久しぶりに朝まで起きてた。

いつのまにか8:00とかになってて

寝るタイミングを逃しちゃった。

 

けっきょくお昼の12時頃から軽くお昼寝タイムにした。

明るい時間に寝っぱなしがもったいないので3時間くらいで起きた。

 

そういえば叶恭子サンと美香サンは

朝の9時~お昼の12時までの3時間くらいしか寝ないって言ってたけど

起きてる時間が長いってすごく楽しいだろうなぁ!

 

ショートスリーパーになりたい人間

生きてる時間が長く感じるであろう

しかも眠くならない

最高じゃんね

 

けっきょく

 

3時間で起きたものの

頭が寝てるから何もできず

ただ起きてるだけ人間になり

 

夜になったら元気になってきて

頭が冴えちゃって

謎のナチュラルハイ状態になり

眠れずじまい

 

っていう