manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

一日が長かった件

 

昨日は

1日がものすごーく長く感じた

いつもは

ホントに時間が足りない

とか思っていたのに

ずっと起きてると

やっぱりそれだけ時間がある

 

(当然)

 

とはいえ

(ものすごく)昔はオールなんて余裕で

少々ナチュラルハイになるくらいで

もっとがんばれば2日連続オールして

という謎な生活もできていたけれど

 

まさか

今になってオールできるとは

1人オール

省エネ生活して

前の日までに睡眠を充分とっていれば

できるということが発覚した

 

でも

当たり前のように

頭は回らない

ひたすらボーっとしてる(頭の中は)

あまり動いたりすると

倒れそうで恐怖だし

目眩がしそうで

(じゃあ寝ろ)

でも変な時間に寝たら

また変な時間に起きて

不規則ループになるからさ

 

なんやかんやしてたら

いつのまにか夜だったから

時間が経つのは早いなぁと

思わずにはいられなかった

 

何をしているのでしょうね、自分