manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

エイプリル

 

4月に入りました

あっという間にもう4月

 

続々とイヤなニュースが入ってきてて

いつもはあまり見ないようにするけど

今回ばっかりは気にかけてる

 

これをしてたら確実に大丈夫ってものがないから不安でしかたがない

 

2月らへんはそこまでじゃないだろって

あまり気にしていない空気だったのが

もう本格的にヤバいぞということで

こんなに大事になるとは…という感じ

 

それもありつつ

2020年ってもっとハッピーなウキウキ気分でみんなが過ごす年になるもんだと思ってた

今年に入ったとたんにビミョーな感じになってた

何が起こるかわかりませんね。

 

早く元に戻りますように