manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

スプリングロール

 

今日は特に何もなかったから

4月6日は何の日かなって

調べてみた

 

で思ったんだけど

歴代の4月6日でも

これまでにいろいろな出来事が

あったんだなぁと

しみじみ思った

 

コンビーフの日…

そうか。

今日はコンビーフの日か…

 

あとは第1回近代オリンピック大会が

あったそう

 

今年のオリンピックは延期になり

来年とのことだけど

オリンピックって4年に1度で

今回は5年の期間があるじゃん?

来年開催されたとして

その後は4年後にやるのかな?

それとも

3年後なのかな?

これはよく調べてないし見てないから

もしかしたら決まってるのかもしれないけど

 

1年延期すると

実力とか何やらモロモロ

変わるのかな?

歳もあるかもだし

でもそんなに変わらんか…

 

もし次は3年後だとしたら

練習量とかに影響されるのかな

だとしても

条件はみんな同じだからいいのか

 

4月→スプリング

6日→ロール

スプリングロール→春巻き

だって。

 

初めて知った