manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

シンクロ率増加中

 

こんばんは

 

最近やけにシンクロ率が高い

毎日1回はシンクロしてる気がする

 

シンクロシンクロ言ってると

ゲシュタルト崩壊が起きて

シンクロって何だっけ?みたいな感覚に

ならんでもない

 

そんなことはどうでもよくて

 

ほんとに何気なく

ふと気になった人のツイッター

フォローしてみたら

いきなりその日の配信動画に

推しとコラボして出てきたり

 

以下省略

 

まぁ前からそうだったんだけど

なーんか急に気になった有名人とか

ハマってきた有名人が

めちゃくちゃ大きな仕事やり始める

そんな事が多い

 

たぶんたまたまなんだろうけど

 

オーラとかが出るんかな?

大きな仕事決まったぜい!

これからやったるぜい!

みたいな?

 

だから

今まで興味なかったけど

気になりはじめてハマってしまう

的な

そんな流れかもしれないな…

 

というか

今までも大きな目立つ仕事してたけど

あまり興味がなかったから

知らないだけかもしれないな

 

知り始めてハマって調べて詳しくなって

だからそう見えるだけかもな

 

意識して見ていないものは

存在しないも同義

って言うしなぁ

 

そうなのかもしれないな

と思いつつ

 

それでも

シンクロしすぎな事が多い

ビックリというより

もう慣れてきた

 

やっぱり

ふと気になると

何かあるんじゃないかと

思わずにはいられない

 

でもふと気になった時は

そこまで考えてなくて

本当に無意識

あとでハッと気づく感じ

 

おもしろいなぁ