manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

楽しみ発見

 

最近も動画をよく見ているんだけど

どうぶつの森が流行ってるらしく

どうぶつの森の動画が目立つ

とはいえ

Nintendo Switch持ってないし

買うのか?みたいな

何?どうすればいいの?

でも

みんな楽しそうにやってるから

興味がわいてきて

なんかすごくやりたくなって

ふと

スマホに入ってるアプリを見てみた

結果

2年前くらいにダウンロードした

どうぶつの森ポケットキャンプが!

DLしたものの

やる時間なくてそのままにしてたアプリ

 

やるなら今だ!!

 

ということで

名前と見た目(?)を登録したまま

ほっぽっといてあったやつを始めてみた

 

なんということでしょう!

おもしろいじゃん!!

ハマった。

完全にハマった。

なぜ2年間もそのままにしておいたのだろう?

当時もみんながやっていて

騒いでいた気がするけど

な〜んか興味がわかなかったのと

時間がなくて

ちゃんと見なかった

 

楽しみが増えてとっても嬉しい❤️

やったーいっぱいできるぞ❤️

 

そして

今日はちょっと前に知って

今は密かな推しになっている人の

バースデーだった

みんなに祝われてすごいな

幸せだろうな

おめでとう!

これからもがんばってね

応援してる!