manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

アングリー

 

先日

とうとう自分の隣町にもコロナが

来てしまったらしい

 

同じ県だと2人くらいという話だった

しかもけっこう遠くの市

 

それなのに

とうとう近くに来てしまった

 

しかもその人が働いてる仕事場の人が

次から次へとかかってしまって

広がっている

プラス

発症する寸前に運動クラブ的な

そんな活動をしていたらしい

もちろんその体育館は全体消毒で

 

とにかくどんどん感染している

というウワサがまわってきた

 

それからというもの

まわりの緊張感がより増した気がする

 

都市部ではないから

なんかノンキな人が多いイメージだった

 

余裕くれて出かけて行って

持って帰ってきたんでしょう

自分は大丈夫だと

ふざけないでもらいたい

あまり同情できない

 

本当にこわい

 

まだこれからがピークなのかな

 

この辺はみんな電車に乗るより車移動中心だからそこはあまり心配してないし

ドライブスルーが充実しているからお店に入らなくてもいい

だからいいんだけど

 

とはいえ家からは出てないけど

本当にこわい