manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

家にいる

 

普段家にいることが多い人は

外出禁止になっても

慣れているから

特別不満はないかもしれないけど

 

アウトドア派の人や

旅行好きの人たちって

やっぱりストレス溜まったり

するのかな?

 

私はお家にいることが好きだし

外に出ると余計な気をつかってしまう

出かける準備も億劫だし

むしろ

外出する方がストレス溜まるし

イライラしたりする

そして帰宅するとホッとする

 

だから外出禁止だろうが

なんだろうが

あまり気にしないし関係ないなぁと

思っていたけれど

 

そうじゃない人もいるんだろうな

 

あ、でも

もっと昔で遊びたい盛りの時だったら

どうしていただろうなとは思う

 

今だから何とも思わないけど

やっぱり家にいるだけなのは

つまらないとか思ってたのかな

 

なんか

昔はこんな事態がありえなかったけど

今は普通にこのような事が起こってる

 

それがとっても不思議