manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

4月も終わり

 

今日で4月も終わりです。

ものすごく早い。

もう明日からは5月。

 

今年のゴールデンウィーク

いつもの日常が続くだけ。

 

自粛中だから

私だけじゃなくみんなそうなんだろうな

 

今までこんな時なかったから

不思議な感覚。

 

でも

ゴールデンウィークは出かけるもの

っていう感覚も人それぞれだしな

 

とはいえ

長い休みがその時くらいの人が多いから

出かけたい人は多かっただろうな

 

自粛あけたら行きたい人でごった返すのかも

 

最近はもう

ゴールデンウィークはどこも混むから

ちがう時に出かけたい派の私は

自粛だろうが何だろうが

どこにも出かけるつもりはなかったから

あまりダメージはない

 

というかその前に

曜日感覚と日付感覚が

なくなってきてる

 

今日が何曜日だか

わからない