manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

先取り

 

もしかしたら

早めの五月病がきてしまったのかも

しれません

 

暖かくなってきたし

穏やかな気候だし

自律神経がパニクっているのか

ボーッとする

 

加えて

いつでも寝れる環境

 

思ったんだけど

1年ずっと同じ感覚や同じスタンスで

いられる人っているのかな?

1年と言わず

1ヶ月同じテンションでいる人も

中にはいるのかな?

 

女子は1ヶ月に4回

性格が変わるってどこかで見たけど

私はまちがいなくそれかもしれない

 

すごく平和な気分の時と

なぜかモヤモヤする時と

その他もろもろ

1ヶ月のうちに周期がある

しかたないとはわかっているし

理解しているんだけど

その時になるとダメだ。

 

とかそんなこんなを抜かしても

早めの五月病かもしれない

 

いつものパターンとちがう感じがきたぞ