manamiの戯言

専門的なことはよくわからないけど思った事をただ好きなように言ってみる

今年の抱負

2020年は

過去3年のまとめの年だって

どこかで見た(気がする)。

まとめだったっけか。

何だったかな。

 

年々、自分のやりたいように

素直に行動することが

多くなってきた。

できるだけ自分の思うまま

良いと思えるような方に動いてきた。

そうしたら不思議と自然に

嫌なことも少なくなっていた。

今年もそれが一番かな。

 

あとはもう少しだけ

自分のために時間を使うこと。

自分の好きなようにしか動いてないけど

それとはちょっと違って

考える事とかに外野を入れすぎる節が。

だから今年はできるかぎり

自分中心で。

 

あとは行動を増やす!

動かずに頭を使うだけの時が

多すぎるから

思いついたら行動!やってみる!

 

なんとなく2020年は特別にしたい

とか思ってたけど

ま、いつも通りに平穏に。

自分にとって良いことが

たくさんありますように。